医療クリニックと脱毛サロンの料金の違いにビックリ!

脱毛初心者 | 投稿者: admin
12月 05 2014 年

医療クリニックと脱毛サロン、どっちも脱毛が可能な専門の機関ではありますが、この両者で料金に本当に多額な開きがあったので、それに驚いてこうして今回は記事を書いております。脱毛サロンやクリニックに通ったことがある人なら「そんなこともしらねぇのかよ」だなんて罵られてしまいそうですが、知らずにいたので、知ったときは結構衝撃でしたね。

こんなにも違うのかぁだなんてね。だいたい料金相場として見たら3倍~4倍は余裕で違ったので、そんなに医療期間と非医療期間の違いってでかいのかなぁ。だなんて頭をかしげながらみていました。

でも、よくよく調べてみるとやっぱりクリニックもそれだけ支払うだけの価値があるっていうか、そういうことにも気づけるようになってきたんですけどね。なんかクリニックとかは料金は高いけど、その代わりにレーザー脱毛っていう医療行為の効果が脱毛サロンのフラッシュ脱毛とかと比べるとかなり大きいみたいですね。

出力で言えば2倍程違いがあるって感じでした。で、脱毛サロンは実際のところ脱毛マシンが出せる最大出力以下で抑えているような傾向があるみたいなんで、その出力の差には3倍ほどの開きがあるって感じだったんですよね。

当然脱毛効果と脱毛機器の出力っていうのは比例していて、脱毛効果と脱毛にかかる期間っていうのは反比例の関係にあると思います。なので、結果的にクリニックの方が脱毛サロンに比べると圧倒的に早く脱毛の施術を完了させることができるんじゃなか!だなんて感心してみていました。

なので、脱毛サロンとクリニックの料金で3倍~4倍のひらきがあるって分ってから結構引いていたんですが、調べてみるとその差も実はそれ相応の理由がある差だったんだなっておもいましたね。

もちろんどっちが良くてどっちが悪いっていうような話でもないんですけどね。自分がいいなって思った方にいくのがベストチョイスだと思いますね!

福岡でVIOの脱毛を受けたいが、安いサロンってどこ?

脱毛初心者 | 投稿者: admin
11月 13 2014 年

女性にとってのムダ毛の処理は欠かすことができない最低限のエチケットとも言われます。また美しさの秘訣は基本的なケアしっかりとされていることが必須の条件になりますので、ムダ毛の処理というものはそれを支えるベースといっても良いでしょう。

近年は人の目に付く部分だけのムダ毛の処理のみならず、VIOと言われるデリケートゾーンのムダ毛の処理も一般的になってきました。

繊細な肌が密集している部分でもありますので、プロに任せた脱毛の施術を受る事が肝要でもあります。VIO脱毛は見た目の美しさだけでなく、衛生面においても大きなメリットがあります。Vラインと言われるビキニラインをはじめ、性器周辺のIラインのムダ毛を処理することにより、生理中でも不快感がなく、清潔感を保てます。

また人により毛の多さが異なるOラインと言われる肛門周りの処理は欠かさず施術を行いたいものです。大切なパートナーへの配慮にも繋がるでしょう。福岡でもVIO脱毛を施術するエステサロンなどが多くあります。

気になるのが施術にかかる費用面なのではないでしょうか。選ぶ際のポイントは安全性を兼ね備えたエステサロンを選ぶことです。最も安心な選び方は、全国に展開する大手のエステサロンを選ぶことです。

料金面でも良心的で、施術も丁寧な事が大きなメリットと言えます。多くの女性を施術してきた実績も誇りますので、安く脱毛ができ、安全性も高く安心できるのではないでしょうか。

脱毛したらどうなるの?福岡の脱毛サロンに通った結果は!

脱毛初心者 | 投稿者: admin
10月 09 2014 年

私はとある福岡の脱毛サロンで約2年程通い続けて、最近になってようやく全身脱毛を終えることとなりました。はじめは脱毛サロンに通って本当にムダ毛は細く薄くなっていくのか、本当に肌の黒いブツブツはなくなるのかって結構半信半疑でした。

でも、まぁお金を払っているんで、結構あたり前っちゃあたり前なのかもしれませんが、1回脱毛サロンに通っただけでも凄く脱毛効果が出まして、1週間ちょっとしたあたりから毛をひっぱたらスルってすぐ抜けてすごく感動したのは今でも良く覚えていますよね。

それで、2年程かけて福岡の脱毛サロンに通ってきたんですけど、その結果はかなり肌がキレイになって黒いのがなくなったって感じだったんですけど、一番は気持ちの変化が凄いって感じでした。自分でも結構意外な効果だったなぁなんて思います。男性と話すときもなんか自信が生まれたし、多分服装とかも変わりました。露出多めです笑。こういうのとかが結果間接的に作用しているのかもしれませんね。なので、脱毛サロンを考えている人は意外な所で意外な効果があるって感じなので、高いからって遠慮しているのはもったいないなぁって思いますよね。

脱毛サロンの月額制とセットプランってどっちが良いの?

脱毛初心者 | 投稿者: admin
10月 02 2014 年

こんにちは、福岡の脱毛サロンに通い始めてはや2年になります。20代後半女子です。

よく脱毛サロンで月額制とセットプランの2種類あると思うのですが、今回はどっちがいいのか?っていう話しをしていこうと思います。

最近は月額制も主流になってきて、高いローンを組まなくても良いってことだったり、途中でやめたいときに解約金とか一切なしでやめられるっていう点が魅力的でする人が多いとおもうのですが、やはりいい面がある一方て悪い面もあります。まぁ悪い面というか注意したい面ですよね。

この点に関してなのですが、月額制の注意点としては、月に2回とかまで通えるっていう制限がついているのですが、逆に言うと2回通えなくても月額料金とられます。そのため絶対に2回通える程時間に余裕のある人でないとなりません。

それに女性には避けては通れない生理の日もあるので、生理で脱毛できないってこともあるのは絶対考えておかないといけないポイントです。

なので、忙しい人には月額制は絶対に向かないと思います。
全身脱毛って言っても1回でできる訳ではなくって、負担を避けるためだったり予約をとりやすくするためだったり、様々な要因が絡んで4回通ってやっと1回が終了するっていう感じです。

なので、全身脱毛を6回終えるって言っても結構大変で、月に2回コンスタントに通えたとしても1年に24回通わなければなりません。

その分セットプランっていうのは何年か分かりませんが、保証が効いてる間はいつでも通えますし、月に2回通う必要もないので、ある程度強制力がない状態でストレスなく通えるって点も大きいです。それにクレジットでリボ払いとかにしちゃえば、結局月額制とあんまり変わりませんしね。

なので、月額制はローンを組む必要もないし、解約金もかからないから良い!ってこれだけの理由で始める前にこの辺もしっかり頭に入れて月額制かセット料金か選択したいところですよね!

生理でも脱毛できるサロンと脱毛できないサロン、どっちが良いの?

脱毛初心者 | 投稿者: admin
10月 02 2014 年

脱毛サロン当日の生理の対応に関してなのですが、実は脱毛サロンって生理になって脱毛できるサロンとできないサロンがあるってのはご存知でしたでしょうか?私は基本的に生理のときはどんなに頑張っても脱毛できないっておもっていたので、意外でした。

って言ってもVIOのようなデリケートゾーンの脱毛って言うのはどんなに頑張ってもできませんからね!その辺は注意ですよ!

デリケートゾーン以外の脱毛に関してができるできない分かれてきて、基本的には生理中って言うのは肌が敏感になって荒れやすい時期なので、やはり避けるべきだとは思うのですが、それでも生理中でもせっかく予約したんだから肌荒れとかなんかよりも脱毛したいって人が多いと思います!

まぁ実際はそうは言っても生理で脱毛してもそんなに生理じゃないときと大差ないんですけどね。
これは脱毛サロン側もお金を貰ってお客さんの安全も売ってるってことだから、予想していないトラブルを避けるためだと思うからやっているんだと思います。

だから個人的には生理でも脱毛できる脱毛サロン「ミュゼ」とか「エピレ」とか「銀座カラー」とか、その辺はお勧めですよね。

ただ、生理も生理不順でない限り、くる時期的なものも分かっていると思うので、ある程度は避けることができるんじゃないかと思うので、避けれる程時間に余裕があったりできる人っていうのはこの限りではないと思うので、そんなに気にする必要はないと思います。

脱毛サロンの当日に生理になってしまったらどうするの?

脱毛初心者 | 投稿者: admin
10月 02 2014 年

今回は脱毛サロンを予約したけど、予約当日に生理になってしまって脱毛サロンをキャンセルせざるを得ないときどうすれば良いの?!ってことに関して書いていこうと思います。

脱毛サロンでは生理のときに脱毛することができるサロン、できないサロンっていうのが明確に分かれてくるのですが、共通して言えることはVIOの脱毛に関してはどんなに頑張ってサロン選びしてもどこもNGってことです!

まぁ考えてみれば当然なんですけどね。当然なのですが、VIO以外の部位に関しては二手に分かれていて、脱毛できるところと脱毛できないところってのが存在しています。

それで脱毛できないサロンの予約当日になって、いざ生理が来てしまったってときなんですけど、VIO脱毛の場合は諦めて通えない旨を連絡します。ちなみに生理でしょうがないと言ってもキャンセル料金が発生します。この辺はかなりシビアですよね。

当然脱毛サロンも生き残りを掛けた戦いなので、問答無用で容赦なしです。なので、予約した当日に生理になってしまったときは本当にしょうがないってのは思うんですけど、そもそも生理になりやすそうな時期に予約をとった自分の責任なので、その辺は自戒して、次の予約は生理予定1週間前後は避ける等の工夫が必要と言えるでしょう。

脱毛サロンのキャンセル料金は想像以上にペナルティ厳しいですよ!

脱毛初心者 | 投稿者: admin
10月 02 2014 年

今回は福岡の脱毛サロンに関して書いていこうと思います。私は現在福岡に住んでいまして、福岡の脱毛サロンに通っております。

そのときにこれは注意してほしいなってことに関して今回は書いていこうと思うのですが、注意してほしいのは脱毛サロンのキャンセルに関してです。

この辺はほんっとに注意してほしいのですが、キャンセルに関してはどの脱毛サロンも結構厳しく取り締まっています。無断キャンセルとかは問答無用で駄目なのは当然のことなのですが、前日のキャンセルとかでもキャンセル料金とかっていうのを取られていまいます。

私はTBCに通っているのですが、TBCの場合はキャンセル料金3000円とられます。3000円ですよ?結構高いと思いませんか。まぁこの辺はそれぐらいとって厳しくキャンセルをなくしていかないと店の利益がなくなるってことなんでしょうけど。

それでも3000円とかって大きいので、この辺は本当に注意しないといけないなぁって感じました。だから予約する際も気軽に予約するのではなくって、予定が入りそうな日は避ける等、確実に自分が通えそうな日を決めて脱毛サロンの日程組みをすることをお勧めします。

福岡の脱毛サロンに通ったんですけど、勧誘に対しての好奇心のみの行動です。

脱毛初心者 | 投稿者: admin
10月 02 2014 年

脱毛サロンの勧誘について少し書いていこうと思います。私は現在福岡在住で、福岡の脱毛サロンに今は通っているのですが、結構はじめのときに脱毛サロンでひどい勧誘を受けたって口コミが多かったので、結構勧誘は怖かったんですけよね。

ネットの口コミ情報を見ていると、勧誘って口コミが最もおおくて、やっぱりエステサロンとかは勧誘とかそういう嫌なことを我慢して通うってイメージがあったんです。

でも、どうしても脱毛したいって思ってて、それで勧誘とかないところがあるんじゃないかって思って調べてみました。そしたら、意外なことに脱毛サロンのホームページとかで「勧誘はしません」って言ってるところって結構多いんですね。

これは時代の変化なのでしょうか?エステサロンって来た人に勧誘を繰り返して売り上げを伸ばすって感じだと思っていたのですが、目にしたのは「勧誘はしません」という文字でした。

勧誘とかしなくて売り上げ大丈夫なの?って感じだったのですが、それでもネットに書いてあるのは勧誘されたってことです。これは一体どういうことなんだろう??って逆に好奇心に駆られて通いはじめました。

もし勧誘しないとか書いてあって、勧誘とかあったらネットでめちゃくちゃに書いてやるって感じで笑。そんな感じで通いはじめたんですけど、本当にたまたまなのかもしれませんが、勧誘って勧誘はほんとない。これは安心できましたね。ということでこれからも某福岡の脱毛サロンさんこれからもお世話になります。